※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
子育て・グッズ

アップリカ ラクーナライトに揃えるべき小物は何ですか?便利なものやオススメのアイテムを教えてください。

ベビーカー アップリカ ラクーナライトをお祝いでいただきました!お出かけで早く使いたいのですが、小物例えばフック、レインカバー、膝掛けクリップなどなにを揃えたらいいのでしょうか?
あると便利なもの、オススメのもの教えてください(^ ^)

コメント

yu1829

初めまして!
レインカバーは、サイズ等があると思うのでべビザラスや赤ちゃん本舗でサイズを確かめて購入をした方がいいかと思います!

また、小さな小物(フックやクリップ、コップ置き等)は、100均に沢山売ってますよ♥
特にセリアは、ディズニー商品があるのでオススメです!
100均だったら、壊れてもすぐ買えるという利点があります( ˊᵕˋ )♡
ぜひ!参考までに♥

• miki

miki

はじめまして!いろいろ参考になりました!100均にもあるんですねー!なるべくディズニーで揃えたいと思っていたのでセリア行ってみます♡
    ありがとうございます!

• 9月28日