※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やいこ
子育て・グッズ

離乳食の時間について、朝の授乳とベビーマッサージの時間が重なる場合、朝にあげるか午後にあげるか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

今日の離乳食の時間について、みなさんの意見を聞かせていただきたいです!

離乳食を始めて12日目で、だいたい9時半〜10時半ごろにあげるようにしています。
今日は、ベビーマッサージに行く予定で、10時ごろには家を出なくては行けません>_<
朝の授乳は、7:40から10分くらいでした。
家を出る前の9時半くらいに離乳食をあげていくべきか、午後(3時くらい)離乳食をあげるか迷っています(^_^;)

朝の授乳を、早めにできたらよかってのですが、2時間もあかないで離乳食よりは午後の方が良いのか、いつも通りにした方がいいのか…

今日だけのことなので、そんなに考えなくてもいいとは思うんですけど〜笑!

みなさんなら、どっちにしますか??

コメント

さっぴー

私なら午後にします!
お腹いっぱいになりすぎちゃうのも可哀想なので😋

• やいこ

やいこ

そうですね!
    ありがとうございます♡

• 9月28日