※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび
お金・保険

画像の自動車保険会社だとどの会社が事故時の対応とか良いでしょうか?また、入ってる方いますか⁉️

画像の自動車保険会社だと
どの会社が事故時の対応とか良いでしょうか?
また、入ってる方いますか⁉️

コメント

ままりな

旦那がおとなの自動車保険、私が三井ダイレクトに入ってます!

◎おとなの自動車保険にした理由
個人賠償特約がつけられたから。
(家族が、自転車事故や歩行者などでもなにかあったときに補償してくれるのが大人の自動車保険だったので、一つはそれに入りました。家族全員カバーしてくれるので子どもが自転車事故で加害者になってしまったような場合なども使えます。)

◎↑が家族みんなカバーできてるので、私は少し安い三井ダイレクトに入りました。

• はなび

はなび

なるほど!私も2台持ちなのでその方法良いです!一度見積もりもらってみます!

• 9月1日
  • ままりな

ままりな

✳︎旦那が自転車事故で保険使用したところですが、特約なので来年の保険料もあがらないと言われました◎
    相手の医療費と自転車の購入替え費用45000円ほど?補償されたようです。(保険屋に任せたので保険屋への初期の連絡のみで何もしなくて良かったです。)
    ✳︎私も一度自動車事故起こしましたが、対応は普通だったように思います!等級も軽い事故だったからか大きく下がらなかったです!

• 9月1日
ゆうき

三井の代理店やってますが、事故対応はほんと良くないしお客さんからの評判もすこぶる悪いです😓
他社は悪い噂はあまり聞きませんよ✨

• はなび

はなび

ありがとうございます❗️参考になります🥺❤️❤️

• 9月1日