※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨夜は熱があって吐いた後、熱が下がったけど離乳食は大丈夫?ミルクのみでいいかな?5ヶ月で二回食中です。

昨日の夜中に日本脳炎の予防接種の副作用?で40度の熱を出して大量のミルクを吐いて夜間救急で病院に行き、朝には37.4度まで下がったのですが離乳食をあげても大丈夫なのでしょうか?5ヶ月から始めたので今、二回食です。
夜中に吐いたので今日はミルクのみの方がいいのでしょうか???

コメント

おみん

食べられそうなら少量食べてみてあとは無理せずミルクで様子見でいいと思いますよ🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうしてみます。

• 9月1日
☺︎

日本脳炎のワクチン打つの早いですね🙄病院の方針なんでしょうが💦食べられそうなら慣れてる食材をあげて、無理そうならミルクでいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかりつけの先生に早いうちに打ったほうが良いと言われました💦
    ワクチンも少ないようで予約できるうちに予約して接種しましょう!と言われました、
    昨日行った救急外来の小児科の先生にも6か月で早く打ったのはよかったね、と言われました💦
    ありがとうございます!様子見ながらあげてみます!ありがとうございます!

• 9月1日