※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後何ヶ月から1人遊びや機嫌が長くなるか不安。子供がまだ機嫌悪くてストレスがピーク。

生後何ヶ月頃から
1人遊びしたり、
ご機嫌でいる時間長くなりましたか?
うちの子まだ新生児期かってくらい
機嫌悪いこと多くてしんどいです。
ストレスがピークに達してます…

コメント

S.A

うちは寝返りやずり這いできるようになってから1人遊びするようになってご機嫌な時間が増えた気がします!
まだ4ヶ月ぐらいのときは授乳した10分20分後ぐらいしかご機嫌な時間なかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まさにそんな感じです😢30分も経たず機嫌悪くなるから、母乳足りてないの?とか色々不安になります…(涙)

ずり這いって何ヶ月頃から始まりますっけ😂寝返りはもうしてますが、今度は寝返りで圧迫されて苦しいのかすぐ泣かれます…

• 9月1日
  • S.A

S.A

同じ母乳足りてるのか心配でした💦
    まだ活動量も多くなかったのでお昼寝も30分で起きちゃうし起きたらずっと泣いてるし大変ですよね😂
    うちは少し遅くて寝返り6ヶ月、ずり這い7ヶ月ぐらいでした!もう寝返りできてるならずり這いも早いと思いますよ😊 
    寝返り返りできるようになるとご機嫌になるかもしれませんね!

• 9月1日