※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂で寒くなり、体が青くなった経験ありますか?コメントお待ちしています。

お風呂に入れるのがトラウマです、、

昨日お風呂に入れて出てから、体拭いてると手と手首、足が青くなってきてしまいとてもこわかったです😭
体温が6度前半しかなかったので、急いであたためて抱っこしていたら色も戻りミルクもいつも通り飲んですやすや寝てくれたのですが、また今日もなったらと不安です😭

温度差で寒かったんですかね?

同じ様な経験した方いたらコメントほしいです🥲

コメント

ママリ

温度差かもしれないですね😣
九州で凄い暑いので5月からエアコン入れますけど、6月産まれの次男を沐浴させるときはどんなに暑くても必ずエアコン切ってから入れてましたよ😅

ちぇるしー

新生児の頃いつもなってましたよ!秋生まれだったのでお風呂上がりは少し肌寒かったのかもしれませんが特に気にせずに入れてました。