※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

20代後半から30代前半の女性がコロナワクチンを打った経験について、経産婦は発熱しやすいとの話があり、子供のいない人は発熱がないよう。乳幼児子育て中は疲れているため症状が出やすいのか疑問。自分も接種するが発熱するか不安。

すごくどうでもいいことなんですが誰かに聞いてもらいたくて😭

周りでコロナワクチンを打った同年代の女性(20代後半から30代前半)が数人いるのですが、
経産婦の方々は1回目から副作用で発熱していて
子供がいない方々は1回目は発熱はないようです

私の周りだけの話なので知ったことは自分の中にとどめているのですが、なにか関係あるのかなとか笑
それか乳幼児子育て中は常に疲れているから症状も出やすいのかな…

私は今日こらから接種ですが、発熱しないか戦々恐々としております。

コメント

はじめてのママり🔰

1かい目は副作用なしで2かい目は40度近くの発熱がありました。解熱剤飲んだのにもかかわらず、、😱
同年代の経産婦です。
ファイザーで1回目から発熱した人は誰もいませんでした。2回目も微熱くらいの方が多いです。わたしだけものすごい副作用に襲われました、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    モデルナかファイザーかにもよるみたいですよね💦
    1回目は副作用なしだったんですね。
    2回目大変でしたね💦やはり身体的疲労もあるような😂

• 9月1日
mnrhnk29

私の周りの独身しか打ったと聞いてないですが…
みんな熱出てので体質なのかな?と思ってます。
私は今週打つのでドキドキしてます

はじめてのママリ🔰

ファイザーですか?
私も同年代ですが、2回とも発熱無かったですよ😊

モデルナは分からないですが、ファイザーで40度くらいの高熱出てる人は、もしかしたら、無症状で過去に感染してたりするのかな〜って勝手に思っていました。

m

私は20代前半ですが
2回とも発熱しませんでした!
2回目接種したのが夕方で次の日体が少しダルいなーってぐらいでその他何も副反応無かったです☺️
ちなみにモデルナです!