※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
ファッション・コスメ

もう9月ですが、今更子どもに水着を買おうと思っています😅いままで 買お…

もう9月ですが、今更子どもに水着を
買おうと思っています😅


いままで 買おうと思いながらも
肌着でプールしてました(笑)

水着って、服と違って何年も着れますか?

うちの子すごい勢いでおっきくなってて
今 一歳四ヶ月ですが すでに12キロ超えです😂😂

今年着るとしたら もうあと5回あるかないか
ぐらいだし、来年買った方がいいですかねー?

コメント

COCORO

来年用に1サイズ大きめはどーですか?!

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    ありがとうございました😊
    セールでとても安くなってるので
    買おうと思います。

    • 9月1日
deleted user

おうちプールでしか着ないなら来年用のサイズを今買うとかどうですか?🌷
来年も可愛いのたくさん出るかもなので私なら来年まで待っちゃいますが😊💦

まだ1歳代だと何年も着る…は無理かなと思います💦
うちも1歳で12kg超えてた息子が1歳の夏に90買って2歳の夏はギリギリ着れたので2年くらいならいけるかもです😊