※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
その他の疑問

桑田佳祐の2016年年越しライブに行きたいのですが、桑田佳祐もサザンの…

桑田佳祐の2016年年越しライブに行きたいのですが、桑田佳祐もサザンのライブも行ったことがなく疑問だらけなので、教えて下さると嬉しいです…。

まずこのライブは、新シングルの曲を主にやるって感じでしょうか?
シングルを買うつもりはないのですが、聞いておかないと楽しめない可能性はありますか?
桑田佳祐のソロ曲でI love youというアルバムに入ってる曲なら殆ど知ってるのですが…。
そういった過去の曲はやらないのでしょうか?

あと、わたしは今妊娠中で年末だと9か月くらいなのですが参加は厳しいでしょうか?
福山雅治のライブなら何度も行ったことがあるのですが、同じような雰囲気ならいけます。

最後に初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、チケットの入手方法を教えて下さい。
やはりファンクラブに入っていないと厳しいのでしょうか?
また福山雅治と違って、桑田佳祐やサザンのライブはいろいろと厳しくて人に譲ったりということができないようになってると聞いたのですがそれは本当でしょうか?
わたしの名義で2枚応募するということはできますか?

質問ばかりですみません(><)
桑田佳祐は昔からずっと好きで1度でいいからソロのライブに行きたかったので…。
回答お待ちしております。

コメント

桑田さんのライブは、争奪戦なのでファンクラブに入っていないと中々厳しいかもしれません。一般発売もあるかと思いますが、取るのは大変かもしれません。

あと、妊娠9ヶ月になるのなら私は行かないと思います。何かあったら困るので。

昔の曲も新しい曲と一緒にやるとおもいます。

行きたかった時期がありますが、チケットが全然取れないので諦めました。

退会ユーザー

付け足しで、これは山下達郎さんのコンサートの場合ですが転売出来ないように、チケットに名前が入ります。
    会場に入るときにはチケットを取った人の身分証チェックがあります。
    写真つきのもの(免許証や社員証)一部か、写真無しのもの(クレジットカードや住民票)を1つずつ見せないと入れません。

• 9月28日
  • はるmama

はるmama

詳しくありがとうございます。

スタンド席ってのもあるんですよね?
    それだったら9か月だときついなーと思ってやめようかなと思ってます(´ ・ω・ `)

• 9月28日