※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaay
妊娠・出産

排卵日に仲良ししましたが、生理が遅れています。症状はあるが、検査が必要です。妊娠している可能性がありますか?

妊娠希望です。
排卵日に仲良しして27日に生理予定日だったのにまだ来てません。
生理予定日1週間前から胃のムカつき、頭痛、喉の痛み、口内炎、おりものが水っぽいがありました。
今はおりものが少なくなってます。
検査は明日しようと思ってます。
妊娠してるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前にもつわりみたいな吐き気あったり、あたしはおりものがかなり増えて妊娠気づいたくらいなのでなんとも言えないです😅💦書いてある症状ではなんとも言えないので基礎体温とかつけていれば目安になります😊

• aaay

aaay

そうですよね。生理前の症状と似ているから不安でしょうがなくてここにはきだしちゃいました😅

• 9月1日

この情報だけじゃなんとも、、🥲排卵日が確定とも限らないし、たとえ排卵日確定でばっちりだったとしても排卵日に行為して絶対妊娠するとも限らないので🥲検査してみてだとおもいますが赤ちゃんきてくれてるといいですね👶🏻🙏🏻

• aaay

aaay

そうですよね。
    妊娠してることを祈ります🤲

• 9月1日