※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luna
産婦人科・小児科

博多区で小児科を探しています。梅野小児科以外のおすすめ病院や、予防接種や発熱時の診察についての情報を教えてください。

博多区で小児科を探しています。
近くには梅野小児科がありますが、そこ以外にもここは良かったよとか梅野小児科だとこんな感じだよとかあれば教えてください。
これから行くこともあると思うので予防接種や発熱時の診察などでこの病院だとこんな感じで良かったとかここが微妙だったとかあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

博多区にすんでいますが
博多区の小児科ではなく
南区のやまもと子供の診療所に
通わせています☺️☺️

ネットで予約が取れるし
先生、看護師さんめちゃくちゃ優しいです☺️☺️
待合室も半個室みたいになっているので
混んでなければ利用できますし
院内に処方箋出せるところがあるのでめちゃくちゃ便利です。

  • Luna

    Luna

    そうなんですね!
    ちょっとネットで調べてみましたが、予防接種と乳児検診の時間と一般の発熱等の診察時間がわかれてるみたいなのでいいなと思いました!
    車の運転に慣れていないので少し不安もありますが、そこまで遠くないので、検討してみようと思います!

    • 9月10日
ちぃまま🐢

以前博多区に住んでて、谷小児科に行ってました。先生が優しく、予防接種の日もちゃんと分かりやすく日にちまで母子手帳に書いてくれました☺️

  • Luna

    Luna

    そうなんですね!
    子供のことなのでなんでも聞きやすい優しい先生のほうがいいです😊

    • 9月10日