※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆oka-san☆
子育て・グッズ

可愛いプルトイを探していて、リサイクルショップで見つけた。1歳の娘の誕生日プレゼントにプルトイを考えている。持っている方、お写真を見せていただけると嬉しい。持っていない方、これがキモイか教えて欲しい。

ずっと可愛いプルトイ(引き車?)を探してて、
今日偶然リサイクルショップでこれを見つけたんですが
どう思いますか?
わたしは一目惚れしましたが、キモイですか?💦

以前姉の家に遊びに行ったら
姪っ子の持ってたプルトイ(いもむし)を娘が大変気に入って手放さなかったので、
娘の1歳の誕生日プレゼントはプルトイにしようと思って今色々と探して見てます。
プルトイ持ってる方、良かったらお写真見せていただけませんか?
持ってない方はこれがキモイかどうかだけでも答えていただけると助かります>_<
宜しくお願いします>_<

コメント

おなら✌︎✰︎•‿•✰︎✌︎ぷり

可愛いですよ💛あたしも欲しいです💛

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    ほんとですか?嬉しいです!
    値段もアマゾンで2000円とかなので良心的ですよね!

    • 9月28日
  • おなら✌︎✰︎•‿•✰︎✌︎ぷり

    おなら✌︎✰︎•‿•✰︎✌︎ぷり

    うちも買おうかな🌟
    ありがとうございます😊

    • 9月28日
  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    おそろーい♡

    • 9月28日
  • おなら✌︎✰︎•‿•✰︎✌︎ぷり

    おなら✌︎✰︎•‿•✰︎✌︎ぷり

    (*′σЗ`)σイェァ♡

    • 9月28日
るー

とってもかわいいと思います!
色合いも素敵ですね。

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    緑一色のもあるみたいなのですが、
    このレインボーが可愛いです>_<
    ありがとうございます!

    • 9月28日
きなこ

かわいいです♡全然気持ち悪くなんてないです!

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    そう言ってもらえて自信が出ました!
    誕生日プレゼントの候補にしようと思います!

    • 9月28日
@73

可愛い〜💓💓💓
色合いも素敵だと思います👀✨
こういうの大好きです💓

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    よかったです(*^^*)!
    これ緑一色のやつもあるみたいですが、
    レインボー可愛いですよね!

    • 9月28日
  • @73

    @73

    そうなんですね😳💓
    あまりの可愛さに欲しいくらいです😂💓
    まだ産まれてないですが参考にさせていただきます💓

    • 9月28日
  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    予定日1ヶ月切りましたね(*^^*)
    赤ちゃん早く会いたいですね♡
    子供の成長は早いですよ〜!
    おもちゃ選びも成長が感じられてなんだか感慨深いです(*^^*)
    ほんの数ヶ月前は握ることすらできなかったのに〜って

    残りのマタニティライフ楽しんでくださいね♡

    • 9月28日
メロウ

これ、持ってますよ☆
ぜんぜんキモくないです、むしろ子供達目線だと人気のオモチャだと思いますよ☆

息子(現在3歳)が、歩き始めた頃
児童館に置いてあったオモチャで、
これをかなり気に入って遊んでいたので
思い切って購入しました☆

それから2年ほど経ちますが、
未だに引っ張って遊んで楽しんでいます(^_^)

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    持ってる方がいた!
    実際に使ってのお話が聞けて嬉しいです(*^^*)!
    うちの人もそのぐらい長く遊んでくれるといいなぁ♡
    プレゼント候補にしようと思います!

    • 9月28日
  • メロウ

    メロウ


    波打つような動きが面白い
    カタカタ音がなる
    引っ張ると自分についてくる

    この辺が息子の(他の子も)心を鷲掴みしているのかと
    私は思っています(⌒-⌒; )

    言葉が話せる様になった今では
    「お散歩いくよ〜☆」
    「一緒にトイレに行くよ〜☆」
    と、〇〇ごっこをするのに活躍している様です☆

    可愛い娘さんにとっても、
    宝物の1つになりますように(*´艸`*)

    • 9月28日
ルニー

こういう、いかにも海外!っていう色づかいっていいですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

うちの子も歩くようなってから児童館で引っ張ってます♩
カタカタ鳴る鳥のやつなんですが(^ ^)

兄弟でお兄ちゃんが引っ張って弟くんがハイハイで追いかけてるの見て微笑ましかったです(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

ぱーぷる

めっちゃ可愛いです!(^^)
うちも欲しい~(^^)

deleted user

これと全く同じかわかりませんが、そっくりな引っ張ってウネウネするワニをお店で見かけて狙ってます(^O^)🎵かわいいですよねー❤️