※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

1歳の子供に90や95の服を着せるのは大きすぎるでしょうか?1歳前後でみなさんは90や95を着せていましたか?

1歳になったばかりでいつも80の服を着せています。
ズボンは90でも履けるみたいです。
ハイハイは最近ほとんどしなくなりました。
どうせ服を買うなら大きめなのを買って長く着せたいと思ってるのですが、この時期に90や95を着せるのは大き過ぎでしょうか?半袖Tシャツくらいなら大丈夫かなと思うのですがどうでしょう?
みなさん、1歳前後で90、95とか着せてましたか?

コメント

ありさ

娘は大きめなので1歳前から90着てます😊息子も着てましたよー!

momo

ブランドにもよりますが、女の子なら90でワンピース?チュニックのように着ることできますかね!95は流石に大きいかと!

naami

95cmだと不格好になりそうで
90cm服ならチュニック風で
いけると思います。

長女のお下がりの服があるので
最近服を買っていませんが、
長女とお揃いの服を
これから買おうとすると
90cmを買うと思います。

ゆう

1歳76cm11kgで90着せてましたー。半袖なら大きめでも全然いけますよー。95は大きすぎますね💦

きいろキリン

一歳の頃、90の半袖きてましたよー(^ー^)全然問題なし