※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

つわりで食事がつらく、気持ち悪さが続いている女性がいます。つわりがつらく、辛い状況で、つわりの軽減方法や安全な薬について悩んでいます。将来の不安もあり、早く普通に食事ができる日を待ち望んでいます。

はぁ。つわりで全然眠れないです💦
最近夜ムカムカで寝れなくて、ここ2日くらいは自分以外の家族が風邪ひいてて自分が動くしかなくて必死だったからかつわりもマシに感じてたけど、今日の夕方からまたズドーンってやってきた感じでやばいです💦
食べつわりと吐きつわりなんでしんどいです🥶😇
夕飯時は全然食欲なくて頑張って食べても全然食べれなくて無理ってなったのに、夜中お腹空いてきて空腹で気持ち悪すぎてお菓子とか食べやすいものつまんでたけど、、
腹満たされて食べた後の気持ち悪さでムカムカ→そんなに量は食べてないからまたすぐお腹空いてくる→そしたら今度は空腹で気持ち悪い→食べて気持ち悪くなるの嫌だけど空腹も気持ち悪くて耐えられなくなり軽く食べる→気持ち悪いの無限ループです😭😭😭
しんどすぎる〜。。。

つわりのシステムなんであるん…
なくなるか、つわり軽減する薬開発してくれ…
もちろん安全なやつで…
私的には陣痛の方がマシに感じます…。
(多分赤ちゃんに会えるしこんな長く続かないから)

まだ序の口でこの後どん底期やってくると思うと恐ろしすぎて泣けてきます…
あー早く美味しいもの何も気にせず食べれるようになりたい😭😭😭

質問とかじゃなくてすいません。。

もうこのまま朝を迎えるのかなって絶望してます😭
それかもうがっつり食べてきちゃうか??

コメント

ママリ🔰

私も同じ症状です😭😭
気持ち悪いのか胃痛なのか全然寝れません💦💦

ほんとに陣痛のほうがマシです!!😂

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    胃痛!わかります!私も胃がムカムカもするし、痛い感じもするしで寝れません😭
    いろんな体制になってみるけど変わらずでしんどいですよね💦

陣痛の痛み今経験するから、つわりなくしてほしいです😅

• 9月1日