※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはご
妊娠・出産

39週でのお腹の張りについて、陣痛かどうか気になっています。痛みはあまりないが息がしにくく、強い張りが5~10分間隔で起こっています。1人目のときは便秘と勘違いしていたので、今回も不安です。産院にはまだ電話していません。

39週です
これって陣痛ですか?💦
お腹はそこまで痛くないのですが、息がしにくいようなお腹カチカチになる強い張りが5~10分間隔で来てます
でも正直痛いまでは行かないというか…
気になって眠れないけど、1人目の時は便秘で💩と間違えてたら陣痛でした…産院着いたらもう子宮口全開で😅💦
次は本当にツルッと出ちゃうから気をつけて!って言われましたが、痛みがないのに電話するのは…と思って産院にはまだ電話してません💦
1人目の時は最後は携帯でゲームすら出来ないほど痛かったけど…今は別に携帯触れてるんですよね…
2回目なのに全然分かりません😅

コメント

間隔的には前駆陣痛っぽいですが、1人目の感じだと電話した方が良さそうですよね💦
これから揃ってきそうな気がします!

• こはご

こはご

コメントありがとうございます😊
    2人目なのによく分からず助かりました🙏5時半に産まれました。3時に産院着いたのであの時皆さんに聞いて良かったです!
    コメント貰って電話しよ!という気になれました😂

• 9月1日

退会ユーザー

ご出産おめでとうございます✨
    私も今2人目陣痛待ちなのでドキドキしてます😊
    ゆっくり休んでくださいね!

• 9月1日