※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
子育て・グッズ

義母が赤ちゃんを投げるそぶりをして怒り狂いそう。どう思いますか?

すみません、吐かせてください。
義母宅に生後1ヶ月の赤ちゃんを連れて行ったんですが、義母が抱っこしてる最中にギャン泣きしてたんです。
そしたら、義母が赤ちゃんに「捨てるぞ!」と言って投げるそぶりをしたんです…
私の大事な宝に向かってその態度、腹が立って怒り狂いそうでしたが、波風立てないようにその場をやり過ごしましてしまいました。
でも今でも自分の中で消化しきれなくて…………
どうおもいますか???

コメント

deleted user

もう連れて行かないです😌
凄いです…私ならその場でボロくそに言っちゃってるかも知れません…よく我慢されましたね🥲!
大人の対応です😭

  • ひかり

    ひかり

    その場で言えなかったこと後悔してます💦

    • 8月31日
マヨ

私ならその場でなんか言ってますね。
有り得ないです😇

  • ひかり

    ひかり

    しかも笑顔で言ってて、余計に腹立ちました。

    • 8月31日
ぴ

ありえません!
自分の子でもありえませんが、ましてや人様の赤ちゃんに対して!!
冗談でも、冗談じゃ済まされないことだと思います!
そんなことされたら二度と義母に抱いてほしくありません😭😭

  • ひかり

    ひかり

    毎日顔合わせないといけないと言う悲劇💦

    • 8月31日
deleted user

ありえないけど、どうしていいかわからないですよね。
その場で言えたら こんなに悩まないと思う😢
私も似たようなことあり、もうすぐ娘は3歳になりますが、未だに引きずり、それきっかけで他の全てが許せなくなり、今では義母だけでなくて、義家族全員大嫌いです😭😭😭
でも、何も言えないんですよね。。。

  • ひかり

    ひかり

    共感してくれる方がいて少し楽になりました

    • 8月31日
Ⓜ️mama

あり得ないです。
旦那には申し訳ないですが、しばらく行きません。
出産してまだ1ヶ月で慣れない育児でクタクタなところでそんなセリフ言われたりしたら、腹が立つのは当たり前です。
旦那さんに女の兄弟はいますか?
嫁が産んだ子供より、娘が産んだ子供の方が可愛んだそうです。

  • ひかり

    ひかり

    女の兄弟いますが、私の赤ちゃんが初孫です。

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

あり得ないです。主さんよく我慢しましたね。すごいです。
私ならその場で、もう帰ります。と一言言い、もう会わせないです。

  • ひかり

    ひかり

    仲良くしたいけど、これは許せないです💦

    • 8月31日
deleted user

義母頭イカれてますね
その場をやり過ごしたひかりさん、大人です

  • ひかり

    ひかり

    その場で言えなくて悔しいです

    • 8月31日
deleted user

私なら二度と会わせません💢
冗談でもあり得ませんよね😡
そんなことを言う義母を捨ててやりましょう‼️

  • ひかり

    ひかり

    こっちから捨ててやります!

    • 9月1日
(^^)

ありえない、、
私ならもう会わせないです💦
いくらまだ会話もできない赤ちゃんとは言えちゃんと言葉聞いてますよね、、その意味は分からないにしろそんな言葉聞かせるのもいやです💦

  • ひかり

    ひかり

    どんな脳みそしてるんですかね💦

    • 9月1日
かぁちゃん

そんな事言うような義母だから、👶ちゃんが泣いたんですよ‼️私なら、「おばぁちゃん、怖いねぇ〜」「もう抱っこしてほしくないねぇ〜」って笑いながら言ってやります‼️

  • ひかり

    ひかり

    それ最高の仕返しです、使います

    • 9月1日
sママ🌼

最低ですね、、
私の義母と似ていて自分のことのように腹たちます😢
面白くもない冗談を笑って言ってきます。。
その場では、「え?」と思いながら空気を合わせてヘラヘラしてしまい
帰って沸々イライラしてきて毎度消化出来ずにいます😢
お気持ちすごくわかります。。

  • ひかり

    ひかり

    全く笑えないですよね
    私の大事な大事な赤ちゃんに
    何言ってくれてんねん?って。

    • 9月1日