※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

流産手術後、仲良ししたら下腹部痛がありますか?排便痛や子宮内膜症の疑いも。異常なし。

稽留流産の手術をしてからもうすぐで1ヶ月です。

手術をしてから久々に仲良ししたんですが
次の日に下腹部がいたみます😢


手術後、排便痛がするになったり下腹部の痛みは結構あり
手術から2回先生が来てねと言われた以外で受診してます😥

そこでなんの異常もなく、
子宮内膜症の疑いがあるねと言われただけでした😢

そこから調子が良かったので仲良ししたらこれです😥


流産手術後に仲良ししたら下腹部痛んだ方いませんか?😢

コメント

はじめてのママリ

私も1ヶ月くらいしてから仲良ししましたが、終わってから死ぬほどお腹痛くて気絶しました😭💦
旦那は寝てると思って放置されてたんですが、目が覚めてからも痛すぎて横になったまま薬のんで1時間経過してやっと起き上がれるぐらいでした😭

1週間後に恐る恐る仲良ししましたが、痛みは感じなかったです!

  • S

    S

    えええ気絶するレベルだったんですね😰
    その時病院行かれました??😢

    • 8月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    行ってないです💦
    その前日にちょうど検診で行ってて、お腹痛いことも言ったんですが薬出されて終了だったので、手術後だからそんなもんなのかなーって思っちゃいました😭

    • 8月31日
  • S

    S

    ですよね〜😢
    育児中だからなかなかいけないし、異常ないって言われたら薬出されて終了ですもんね😢
    でも妊娠されてるみたいだし大丈夫だったのかもしれないですね☺️💓

    • 8月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供連れて病院って本当大変ですもんね😱
    でも何かあってからでは遅いのであんまり我慢しすぎず、おかしいなと思ったら早めに受診してくださいね😭

    • 8月31日
  • S

    S

    本当大変ですよね😥
    コロナで預けるところもない、産婦人科にも連れて行けないしで八方塞がりです🙄
    ありがとうございます😊
    元気な赤ちゃん産まれてきてくれますように😌💓

    • 8月31日