※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にわけもなくイライラして優しくできない日、ありますよね😂私だけじゃ…

夫にわけもなくイライラして優しくできない日、ありますよね😂私だけじゃないですよね😂

どれだけ家事をしてくれても、娘の面倒を見てくれてもなーんかモヤモヤイライラ。。。

今日はそんな1日できつかった💔

多分あれだな。一緒にいすぎなんだ。

#夫毎日フルリモートワーク。コロナが落ち着いても一生フルリモートワーク。会社でもう決定済みです。

以上。笑

コメント

ぽこら

実家へ程よく帰ります。
息抜き必要です。
ほぼ毎日帰ります。
旦那が家にいない間に帰ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    夫がいない間の息抜きって最高ですよね😂
    毎日家にいるので息がつまります💔笑

• 8月31日

そんな日ありますよー😥
そして一生リモートワーク😭きついですね💦うちは旦那の仕事的にリモートは無理なのですが、俺もリモートワークしたいわ〜って言ってますがいや辞めて。って心の中で思ってます😂
適度な距離って必要ですよね。毎日お疲れ様です🤲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    リモートはこのご時世、安心だしありがたいことだと重々承知してます😭でも毎日毎日3食準備しないといけないし、生活リズムは全然合わないし…💦息がつまる以外の何物でもないです💔朝の家事とか手伝ってもらえることも増えたけど、こちらのストレスとかやることも増えたし、マイナス面が多いなって感じです🥺友人からは羨ましがられますが、私には向いてないみたいで凹みます😢

• 8月31日

退会ユーザー

たしかに感染のリスクも低くなるし本当ありがたいことだから余計に言いづらいですよね💦
    ごはんの準備が私的に一番憂鬱です😰本当めんどい時テキトーに自分で食べてもらいます笑
    妊娠されていて上の子もいますしね💦大変ですよね😰一緒に手抜きしましょう!!

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は結構「ご飯作るの嫌だ。一生リモートなんて本当無理」って言ってます😂でも冗談っぽい感じで言ってしまうので夫にどう届いてるかは謎です😅
    ご飯はどれだけ手抜きしたとしても娘の分も用意しないとなので、冷食やカップ麺というわけにもいかず毎日頭が痛いです💔休憩時間も定まってないのに、麺が食べたいとか言われたり💦
    ある程度自分でできる人だし、どれだけ適当でも文句も言わないでいてくれるけど、めっちゃスケジュールがタイトなので私がストレスに感じてしまいます😂
    ありがたいことに娘も穏やかでいてくれるし、つわりもあまりないので割と過ごしやすい毎日なのですが、夫にイライラしすぎて嫌になります😂来春には娘も幼稚園入園なので、そしたら生まれたてのチビちゃんと二人でまったりゴロゴロしたいなと思いましたが、夫がいるから無理じゃんと気付いて絶望した最近です💔愚痴に付き合っていただいてありがとうございます😂🥺

• 8月31日
のぞみん

今私がまさにそれです!

家事してくれても育児をしてくれても結局手伝い程度だし、中途半端すぎてモヤモヤがたまってイライラです‼️

家にずっといるとご飯の手抜きも出来ないし、時間合わせなきゃだし、グータラ出来ず見張られてる感じで嫌です。

以前は出張メインで家にいない事がほとんどだったので、やる事は多かったですが結構気分的には楽でした😂早くリモート終わって欲しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただいてほんっっとにありがとうございます😭
    私もまだまだイライラの渦中です😅
    ご飯問題、ストレスランキング1位ですよね💔午前中、娘と外に遊びに出ても「あ、お昼作らなきゃいけないから帰らなきゃ」とか逆算逆算の毎日がしんどすぎます。休憩時間が毎日違うのもめっちゃストレスです💦
    一日中隣の部屋から会議の声聞こえます。夫のこと嫌いじゃないけど、今は顔も見たくない声も聞きたくないです。

• 9月2日
  • のぞみん

のぞみん

わかります💦ご飯作らないとなのも、時間合わせなきゃなのもで本当何も出来ないですよね…

子供様子のタイミング見てとか、旦那いなければ適当にとか出来るのに…

私も夫は嫌いじゃないですけど、やっぱり一緒にいすぎるって良くないですよね😂

コロナはなくならないし慣れと手抜き上手になるしかないですかね〜

• 9月2日