※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

豊川市の豊川幼稚園についての情報を教えてください。

豊川市の豊川幼稚園ってどうですか??
見学へ行かれた方、通わせている方、通わせていた方、
なんでもいいので情報ほしいです!

良いと感じた事、ここがちょっとなぁって思うところがあったら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

もう10年前ですけど保育実習に行ってました😊
だいぶ変わってるかと思いますけどよかったです!東幼稚園と系列で園長先生同士が夫婦でやってるので何かと合同でやることが多いって聞きました。
豊川だと豊川幼稚園、東幼稚園、花井幼稚園は評判がよくて昔から有名かなーって思います!
雰囲気も好きだし、先生も変わってるかと思いますが優しい先生が多かった気がします。

• りえ

りえ

東幼稚園と同じ系列なんですね!
    優しい先生、素敵ですね♪
    光明寺幼稚園は評判のいい部類に入ってないですね…

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

光明寺は厳しかった気がします💦西明寺もあまりいいことはきかないですね💦でも、10年近く前なので変わってるかもしれないですけど…
    相変わらず双葉幼稚園はあまりいい噂は聞かないですけど…

• 9月1日
  • りえ

りえ

そうなんですね!
    厳しいと子供がついていけなかったら可哀想かな…のびのび育てたいので合わなさそうですね💦
    たしかに、双葉はいい噂聞かないですね…

• 9月3日

質問と関係ないのですが明日豊川遥の説明会に行く予定です!!😳