※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

子供の人気者やママ友関係について相談です。

幼稚園とか保育園などでたまに人気者の子とかいません?
なんで人気なのでしょうか?その子のお母さんもとても周りに人が集まるのでいい人なんだろうなと思います。
私自身もママ友欲しいなぁとも思いますがなかなかできないです…
子供同士の友達関係ってどんな感じなんですかね?

コメント

ぴっぴ

どこにでもいますよね😊!
うちの園にもいます!
その子が園庭に1人で出てくるとみんなもわー!待ってー!ってついていきます😊
人を惹きつける何か生まれながらのものを持ってるんですかね😂

deleted user

気にしたことなかったです!
子供は自分の波長の合う子と遊んでるので。
いつも、先生に名前呼ばれて注意されてる子や、写真にカメラ目線で入ってる子はいますが!

deleted user

本当に、人が集まる=いい人、でしょうか??
わたしは普通に一部の仲良いママ友と深いお付き合いできれば満足なので、ライングループで繋がるママ友とかちょっと無理です😭😭

絶対トラブルになる!という謎の強迫観念があります笑

deleted user

人気者=人が集まるからいい人とは思わないです🤣

ママ友は色々ありますから適度な距離が一番です!
子供も合う子がいればそれでいいです❤️

はじめてのママリ🔰

容姿がかわいいのと出来がいい!昔からそんな気がします

deleted user

私は人が集まってくる人を見るとボス的存在なのかと思って近づかないようにします。