※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

我が家の実父ってちょっとありがた迷惑な部分があって毎回苦笑いさせら…

我が家の実父ってちょっとありがた迷惑な部分があって毎回苦笑いさせられてます😅

今回実父からのありがた迷惑は、

のどぐろを送ってくれたのですがそれプラス
でっかい魚焼きグリルまでプレゼントされてしまいました笑
賃貸だから大きいものは送らないでねと毎回言っているのにもかかわらず 私に「これでいい?」とか一言も無しに購入して送ってきます。

ちなみにグリルのサイズは
本体サイズ:幅46×奥行30×高さ21cm
まじででかい どこに置けばいいんだ 我が家1LDKだぞ笑

誰かこの気持ちわかってくれる方いませんか🥺

コメント

ももゆう

私の祖父ですが、似たような所あります💦
私の場合はありがた迷惑な贈り物が2割にもいかないくらいですが
最近は、これがなくて困っててや
あれ美味しいんだよね☺️と多くの雑談を挟むようになり、そういうのが少なくなりましたよ!
嬉しいけど、ちょっと待ってよ〜って感じですよね😅
お気持ちお察しします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあるあるなんですかね🤣え?もう買っちゃったの?ってなって困りまくりです😅

    • 8月31日
さゆあゆ🔰

のどぐろは有難いですけど、

グリルは😵💨って感じですよね。

1LDKだと収納場所も限られるし。

お父さんがグリル送って来なくても魚は焼けるんですか?

だったら有り難迷惑ですけど、

お父さんは用意周到なんでしょうねっ(笑)😆

お父さんに差し支えなければ
新品ですし、売るとか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    のどぐろはすっごくありがたいです😂
    IHについてるグリルとオーブンあります笑
    売るという発想はなかったです😏

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

私なら送り返します🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    短気なので送り返したらきっとブチ切れもんです🤣

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

あーーーーわかります😭😭✋
グリルなんて絶対いらないですよねー😭😭

うちの実父もそんな感じです(笑)
私に喜んでもらいたくて、いつも一つでいいものも、買い占めてきます😂毎回実家から帰る時は、大荷物です(笑)
でもそれが父の優しさなので、ありがたく受け取ってます(笑)
母にはいつも買いすぎてキレられてます🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にいらないです笑🙌🏼
    大きすぎてしまう場所がないです😥
    買い占めは収納に困りますよね😅
    義母も買い占めタイプなので分かります😂
    私の父もきっと優しさからなんでしょうね、笑

    • 8月31日