※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ココロ・悩み

彼と祖母・母の車でお出かけ中、ヘアゴムを見つけて女性が戸惑う。彼が使う車はおばあちゃんのもの。お母さんのことで喧嘩になり、他の女性との関係を心配している。

モヤモヤするので書かせてください…

彼と、車で(今は祖母・母の車)でお出かけしていたら、
ヘアゴムが落ちてて 彼がなにこれって持って見せてきたから 女のしたなぁ って言ったら そんなわけないやん
おばあちゃんか お母さんのやろ ってゆわれて
おばあちゃんの車やから 乗るのは乗るのですが今は
彼が基本的に使います。んー。おばあちゃんのかなぁって…😂おばあちゃんも髪の毛をくくる事があります。お母さんもあるのですが
あまり車には乗らなくて😅

ほんまかあ?って聞いたら 最近お母さんが駐車するのに
車のったって言われて、そんなしょうもないことしやんし、命かけて言えるとか言ってきて。笑

信じられません、😂😂
考えすぎなのかな。

その他も女とあってるんじゃないかとか想像してしまって
その想像からいらいらしたり、、めんどくさいですよね😂

コメント

はじめてのママリ(28)

落ちてるの自ら拾ってなにこれ?
ってmmさんに聞いてきたなら、
怪しくないと思いました🤤
ほんとに怪しかったら落ちてるのに気付かれないようになにも言わないと思います🤣🤣

  • j

    j

    そうなんですかね🥲🥲
    疑い癖が私も治らなくて߹ᯅ߹

    えーっ やぱり何も言ってこないですかね?😂
    信じてみようかなっておもいます…🥲😂😂

    • 8月31日
ママリ

心当たりあったら、
ヤバいって隠すと思うので、
大丈夫じゃないかなあと思いました☺️

  • j

    j

    やはり 隠すんですかね🥲
    私が浮気してたらそう言われたら隠すかもしれないです。笑笑😂

    少し安心しました🥲
    信じてみようかなっておもいます😂🐝

    • 8月31日