※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達や旦那との幸せな時間もあるけど、急に不安になり、死にたいと思うことも。周りとの関係は良好だけど、不安が怖い。同じ経験をした人いますか?

相談です。
旦那といる時、友達といる時はすごい幸せなんですけど急に気分が落ちて、なんか不安になります。なにに不安になってるのかは分からないんですが怖いくらいに不安になります。たまに海に行ってこのまま死んじゃおっかなって思うこともあります。ですが、なにかに上手くいってないわけではないです。周りの人との関係も良好です、こういう経験したことあるひといますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中で、自然と色々不安になってるんだと思います🥲
私は夜になると急に不安に襲われます…。
旦那もなにもしてないのになんでこの人と結婚したんだろう幸せになれるのかななど考えてしまい旦那に変な態度とってしまいます😭

• ママリ

ママリ

最近になって急に不安になることが多くなって、嫌になることばっかです😭😭😭
    わかります。不意に思いますよね。

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も不意に大泣きしたくなる時あります😭😭
    後期悪阻も始まって、出産も近づいてきて不安もあり精神が不安定になってしまって😢😢

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

妊娠中の情緒不安定はほんと嫌ですよね😭😭同じママさんいて心強いです……一緒にがんばりましょう😭💗

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後もかなり不安定になるので頼れる人に甘えてくださいね😭😭😭
    頑張りましょう🥺

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭💗💗

• 9月1日
たろ

私も同じです!!
私は落ち込みやすくて、すぐ不安になります。

私も旦那さんとは仲良いし、周りから見たら恵まれてる方だと思います。
でも幸せだと、凄く不安になります。
私は、ここまで満たされた状態のことが今まで無かったので、この幸せがいつか壊れるじゃないかって不安になってるのかなって思います。

今が一番幸せ、だから死にたくなります。
幸せなうちに死にたいって思います。無性に不安になって泣く事もよくあります。

でも、それを一回旦那さんに言ってみたことごあるんですが、これからもっと幸せになるんだから今死ぬのは勿体ないよ!色々あるかもだけど、二人なら大丈夫!!って強く言ってくれて、少し落ち着きました☺️💦

ちょっと違かったらすみません🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

え、わかります、すごいわかります。けど自信もってください!!🥰💗
    死んじゃったら幸せななくなっちゃいます!!プラス思考で!!
    でもたまに考えてしまうことありますよね……
    そういう時は深く考えすぎないように、楽しいことだけ考えるようにしようと思います🥰🥰

• 9月1日