※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POKE
子育て・グッズ

娘はハンバーガーを残し、ポテトと玩具が欲しい。親はポテトが食べたいが、サラダに変えたくない。ポテトを食べる方法を知りたい。

マクドナルドで
娘→ハッピーセット
親→バリューセット
を頼むのですが、ほぼ確実に娘はハンバーガーを残します。娘の目当てはポテトと玩具…たまにサイドでサラダを頼むとめちゃくちゃ食べます。
親もポテトはたべたいので(笑)親のサイドをサラダにすることはしたくないのですが…

娘にポテトとサラダと玩具を与えて、親もポテトが食べれる方法がほしい……………

みなさんマックどうしてますか??

コメント

ぴーの

私は子供はハッピーセット、私はポテトのLのみ頼んでます笑

• POKE

POKE

ありがとうございます!Lサイズなるほど!!確かにLなら分けてあげてもお互い満足なくらい食べれそうですね!✨✨

• 9月1日

ハッピーセットをナゲット、サラダにして、
わたしのポテト半分こしてます🥰サラダ、ナゲットは一緒に食べてます💓

• POKE

POKE

ありがとうございます!ナゲットもサラダもポテトも食べられる!!✨なんだかオイシイ話ですね!😍笑
    やってみようとおもいます!!

• 9月1日
ひろ

ナゲットは食べないですか?
うちは基本ナゲットとちょっとのポテトしか食べないので、
息子 ナゲット+ポテト
私 ナゲットのセット
にしてポテトとナゲット交換してます笑

かにかにさんの場合なら
娘さん ナゲット+サラダ
かにかにさん ポテトL
にして、ポテトシェアしつつナゲット貰いますかね…😂

• POKE

POKE

ありがとうございます!ナゲットは気分により1つ食べるかどうかくらいです💦でもわたしナゲット好きなので、その方法もアリですね😍😍

• 9月1日
しおり

娘はハッピーセットのナゲットにしてますー!
ポテトとナゲットとジュースとおもちゃが付いてくるので⭐️
ハンバーガーとかパンケーキは食べてくれないので🤣
親は普通に食べたいバーガーのセットを買ってます☺️

• POKE

POKE

ありがとうございます!
    ナゲットも1個くらいしか食べないのですが、残したハンバーガー食べるより、ナゲット食べたほうが私もうれしいです!😍😍

• 9月1日
かびごん

子どもはハッピーセット、親はポテトLを単品で頼んでます🤤クーポンで安くなってたりするので☆

• POKE

POKE

ありがとうございます!たしかに!Lサイズのクーポン190円くらいですものね!✨私の胃袋と相談していけそうな時はアリですね👌

• 9月1日
ママリ

娘さんナゲットのサイドサラダハッピーセットにして、親のセットのポテトは一緒に食べるとかじゃダメですかね😂?
娘さんのハンバーガーなくなっちゃうけど😂

うちはいつもハンバーガーハッピーセットをサイドポテトにして、私のセットをサイドナゲットにして、ポテトとナゲットを一緒にたべてます☺️

• POKE

POKE

ありがとうございます!
    娘のハンバーガーいらないです!!笑
    ナゲットもあまり好きじゃないみたいで気分で1つくらいしか食べません😭😭

• 9月1日
ママリ

息子はハンバーガー拒否なのでいつもチキンナゲットですが、私も一緒にハッピーセット頼んだりします😅
バリューセット食べきれなくて💦

• POKE

POKE

ありがとうございます!そうなんですよね…残したハンバーガーを食べれる程胃袋残ってなくて💦💦大人もハッピーセット!アリかもです!✨

• 9月1日
ヒスイ

プラスでポテトS頼むですかね🤔
もしくは、親をポテトLにしてちょっと分けるとか、、
ただ、個人的にはですが、理由にもよりますが残すのは基本的にはダメと教えているので、バーガー残すならおもちゃ無しで単品でポテト2個なり頼んで親のサイドをサラダにするとかにするな〜って思いました😖
それか、バーガーが好きじゃないならナゲットかパンケーキのハッピーセットにするか、ですかね😖

• POKE

POKE

ありがとうございます!ナゲットもパンケーキもあんまりなんですよね💦もはやマックにはオモチャとポテト目当てで行ってるのでオモチャ無しとなると後々めんどくさそう………笑
    ポテトをLにして分けるとお互い満足する量たべられそうです!✨

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

うちは
ナゲットかプチパンケーキに
してます!
サイドはヨーグルトか枝豆で
私のポテトを半分こしたりします✨

• POKE

POKE

ありがとうございます!ヨーグルトか枝豆、まだ未経験です!確かに親のポテトを分ければお互いたべられますね!👌ヨーグルトと枝豆の存在も教えてあげてみます!

• 9月1日