※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

明日から幼稚園始まります。コロナ不安だし、今週は半日保育なので休ませようか悩んでます😭皆さん幼稚園行かせますか?

明日から幼稚園始まります。

コロナ不安だし、今週は半日保育なので休ませようか悩んでます😭

皆さん幼稚園行かせますか?

コメント

ママリ

保育園行ってますが、コロナ保育園でめちゃくちゃ出てるのでいかせて無いです☺️
切迫早産を機にもうかれこれ1ヶ月くらい自粛してます!自粛しててよかったです💦

アテ

うちも今週半日保育ですが、半日保育の間は休ませます。
通常保育になったら多分行かせると思います💦

はじめてのママリ🔰

行かせる予定です。
先週の夏季保育も行かせてました。

きらきら星

先週の金曜から始まりましたが、さっそく昨日コロナ陽性者出ました💦
近隣の小中学校、保育園幼稚園などで毎日でてるような状況です。近隣で出てるようであれば、休ませた方がいいかもですね。

りえんな

休ませる予定です。先週水曜日からの夏期保育は人数少ないようなので行かせてましたが、明日から金曜日まではとりあえず休ませる予定です。

はじめてのママリ

幼稚園からなるべく家庭で見てくださいとあったので、9月いっぱいお休みします😌

🍅

うちらのとこは、12日まで休みになりました
もし、明日からなら、自分なら12までは休ませるかも