※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
その他の疑問

授乳中の髪型、やはり結べる長さでいた方がストレスないですかね?今は肩…

授乳中の髪型、やはり結べる長さでいた方がストレスないですかね?
今は肩ぐらいで結べる長さなんですが、サイドのレイヤー部分が微妙に結べなくて落ちてきたり、前髪も邪魔だったり…無性にショートにしたい衝動に駆られています笑 たまに出かける(普段の買い物など)ときもひとつ結びだけでおばさんくさいし、思いきってショートにしたいですが、まだ生後2ヶ月でそんなに美容院行けないだろうし、切ったら切ったで伸びてくるたびストレスなのも経験済みで…。来年には仕事復帰するので、育休の今だけでも明るいカラーにしたい、とか願望もありつつ、でも産後の抜け毛とか今からあるかな…とか衝動と抑制に板挟みになってます😅授乳中にヘアースタイル変えた方どうでしたか?

コメント

脂肪無料配布中

短めのボブとかならハーフアップすれば顔周りの毛結べるしある程度伸びても違和感無いかもですね🤗
ショートは乾かすのは楽ですが下向くと落ちてくる、寝ぐせ付きやすいしセットが必要だったりもしますよね🤔🤔

• サキ

サキ

ショートってやっぱり下向くと落ちてきますよね😥楽そうに思えるけどやっぱり余計手入れ必要ですかね😩ボブだとハーフアップすれば顔回り邪魔じゃないですね😃💡ボブで考えてみます~ありがとうございます😳💓

• 8月31日