※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との離婚危機別居状態からなんとかまた生活を再開させたのですが、…

旦那との離婚危機別居状態からなんとかまた生活を再開させたのですが、お互い気を遣いながらでただの同居人感がすごいです😓
スキンシップとか大切なんだろうなと思いつつ、まだ心から素直になれず💧こう言ったら怒るんじゃないかとか、気を使いすぎてまだ気が張った状態です。
どう接していけばいいかアドバイスをもらえたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

腹割って話すですかね。
気を遣うのは大事ですが、怒らさないとか地雷踏まないとか人それぞれなので察知するのが難しいならお互い話し合います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦やっぱりお互いきちんと向き合って話をするのが大事ですよね😣

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

まずは会話をするしかないかと😅
離婚の危機はあったかもしれませんが、やりなおすと決めたなら話すしかないです!夫婦なんですから☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!夫婦だからこそきちんと話し合って前へ進むことが大事ですよね💦

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めに喧嘩をしないでちゃんと話し合おうと言えば落ち着いて話せるのかなと思います👍
    旦那さんも主さんに気を遣っているならどちらかが歩み寄ってやり直してくださいね😊

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!頑張っていきたいと思います🥺

• 8月31日