※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガォ🔰
妊娠・出産

妊娠中、お寿司が食べたいけど急に食べられなくなった。同じ経験ありますか?

お寿司やお刺身が大好き、、、!!!

‥でした。

妊娠中はなるべく控えた方がいい!と言う方もたくさんいますよね🤭

私は2人とも好きなものを食べれるときに食べれるだけ
というふうにしてきて問題ありませんでした。

‥が、今回3人目、、、急にナマモノが食べれなくなりました😅

完全拒否状態で、お寿司が食べたい!!と頭では思ってるんですが、目の前にすると手が伸びず😅
普段お寿司を見たらおいしそ〜!!!となっていたのも

こんなに不味そうなもの‥と思うように😩

寿司が食いたいんだ!!!!

という吐きでしたw

みなさんそういう経験ありますか?😂

コメント

えんがわ

わたし1番好きだった
お店のラーメンが
無理になりました、笑

  • ガォ🔰

    ガォ🔰

    ラーメンが🤣🤣産後食べられるようになりますように😌

    • 8月31日
Cさん

めっちゃ共感です😂
魚料理、鳥料理大好きなのに目の前にあっても全くそそられず…ウッむり…て感じです🤣

ケンタッキーのトリの日パックでたら買いたい!食べたい!むしろ買って食べるくらい好きだったのに今では「トリの日パックかぁ……いらんな」ってなってます🤣
まだ悪阻が残ってるからだと思いますが、悪阻が完全に無くなったらトライしてみたいと思います🥺笑

  • ガォ🔰

    ガォ🔰

    ケンタのチキン激うまですよね!!
    はやくツワリなくなって無事に食べられるようになりますように😌😌

    • 8月31日