※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39週で子宮口が開いておらず、予定日前後に生まれた経験のある方いますか?内診で特に指摘なし。1人目は38週で出産。

39週で子宮口開いてなくて予定日前後に生まれた方いらっしゃいますか??

赤ちゃん小さいのでそんな早く生まれてほしくもなく9月生まれが良かったのもあってたいして運動もしてなかったのですが、今日の39週目健診時も内診してもらったんですが特に何も言われず😭

1人目は38週で3㌢、39週で1〜2㌢、予定日におしるし+陣痛きて翌日出産しました!!

コメント

はじめてのママリ🔰

その状態で検診日翌日に生まれました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

翌日ってすごいですね!!
    やっぱり赤ちゃんのタイミングがあるんですね!!明日から9月入るので考えすぎずに過ごしたいと思います♪

• 8月31日
k

39週の検診で子宮口ほぼ開いてなくてかたいから予定日は過ぎるね〜って言われてたのに39週4日に産まれました!
なのでほんとに赤ちゃんのタイミングかな?と思います👶🏼
私も小さめなのでまだまだお腹にいて欲しいです😂😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんがいつ出てきても良いようにわたしもこころも体も準備しとかないとですね!!✨
    小さいとちょっと心配ですよね😖💦お互い元気な赤ちゃん産みましょう💓

• 8月31日