※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
ココロ・悩み

コロナワクチンの予約が取れず、打てる時期が不明。引っ越しで予約が終わっていたり、集団接種が中止に。就活や見学も不安。

コロナワクチンの予約取れない…
いつ入荷してくるのか未定と言われる。最近引っ越してきて、クーポン券も前の市では引っ越しギリギリに届いて打てず。引越し先で変更してもらって電話するが、すでに予約終わってますと。集団接種も予約取りづらいし一部中止。
これはいつになったら打てるのか😑
これから医療関係で就活始めるのに見学行くのも不安になる。

コメント

SAKU

分かります。。県も市も集団接種も予約いっぱい。個人医院はかかりつけのみ。かかりつけ医院なんて無いし...妊婦優先接種もやってないし😭いつになったら打てるのですかね、、、

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます。
    いつになるのやらって感じですよね😣
    とりあえずキャンセル待ち予約しましたが、なかなか難しそうです💦

• 8月31日
  • SAKU

SAKU

私たちの所はキャンセル待ち予約も出来ず、常にネットでキャンセル出てないか各自で見てください。と言われました💦

• 9月1日