※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨコ🐤
家族・旦那

義理実家、義理姉、義理両親のことです。長文になります。今現在、義理…

義理実家、義理姉、義理両親のことです。
長文になります。

今現在、義理姉が実家にいるため、私たちは別のマンションで生活しています。
実家は主人が建ててローンはずっと払っています。
流石に二つ払えないので、実家を出るまでは片方を義理姉さんに払ってもらうと言うことで払ってもらっています。
当然だともいますが。それも不満みたいです。

しかし、コロナになり収入が10万円も減ったんよ〜
といかにも支払いをしたくない様な雰囲気で言ってきてました。でも私は そうなんですね〜と流していました。
それを辞められたら生活できないからです。

義理母も不満そうに、自分の事だけ考えたらいかんよ!と言ってきたこともあります。
私は、もともと主人から俺より貰いよると思う。と聞いていたのでなんでそれで生活出来ないのか不思議でした。
でも、証拠がないのでなんとも言えず…

ですが今回保育園の書類を出す時に、義理姉の収入を出さないと行けない手続きがあり、役所の人が私に見せてしまい😅
なんと!私がフルで働いている収入より多いんです!!
10万円も減ったのに、それでも多いんです!!
と言うことは…もともと手取りは40万円まではいきませんが、30万円は余裕であります。
私は時短なので、手取り20万ありません。
ちなみに今は育休なのでその半分🥺💦

こっちは扶養2人。
おかしくないですか??
とはいえ、同居も嫌ですけどね。
何か向こうがぐうの音も出ない何か言いたい!

コメント

払うのが無理なら、出て行ってくださいってしか言いようがないですよね😂

• ヒヨコ🐤

ヒヨコ🐤

ですよね!
    でも義理両親は、みんなで住めるやないか。って言うんです。
    はぁ???って感じです。
    だって年齢50歳超えてるんですよ……いつまでいる気??老後私見が見るの?
    そうなるなら、絶対離婚ですね🤣

部屋は4つ。
    今、両親と義理姉で2つ使って、残り2つ。。。
    子供たち大きくなって、どうするんだ??

• 8月31日