※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
料理初心者🔰
お仕事

育休復帰日変更で困っています。保育園入所日を10月1日に変更したいが、慣らし保育期間や保育時間の変更が難しい状況です。市役所や育休担当者に相談中で、混乱しています。

保育園入所予定で育休復帰の日にちを変更した方おられますか?
9月17日入所で慣らし保育の5日後から復帰ってことを忘れてしまっていて会社に10月1日からでって言ってしまいました💦
市役所に確認したら、育休担当の人に確認しますと言われてます…
市によって違うと思いますが…
17日から5日間だと祝日があるので3日しか慣らし保育できないですよね…笑
10月1日からがいいっていうのも、保育短時間で申請してたのですが5時までは働いて欲しいと言われたので保育標準時間に変更するのですが、今申請したら10月1日から変更になるみたいで…
ほんとに私ダメダメすぎて泣きそうです😭😭

コメント

sun

9月1日入所はできないんですか?うちの地域は1日入所です

• 料理初心者🔰

料理初心者🔰

9月1日だと明日ですよね?😳
    申請が17日でしてるからもうそれはたぶん変更できないと言われました😢
    ありがとうございます!!

• 8月31日