※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
妊娠・出産

妊娠の初期症状でしょうか?同じ経験の方、教えてください。

いつもありがとうございます😊もう1度不安なので質問させてください!

排卵日ではなかったのですが8.31に仲良ししました。そして9.17にも仲良ししました!行為をした後すぐから4日間ほど茶色い微量の血?が出ました。行為をして傷ついただけなのか着床出血なのかもやもやしています。
9.18から37度から38度になる熱が出ました!
いろいろ忙しく周りも風邪をひいている人が多かったので本当に風邪なのか初期症状なのかこれももやもやです😭
いま生理予定日を3日ほど過ぎているのですがきにしすぎかな?想像妊娠なのかな?と考えたらまたキリがありません😂

初期症状なのでしょうか、、?同じような経験がある方教えてください!

コメント

みく

行為後すぐには、着床しませんよー😅なので傷ついたのかな😰発熱も恐らく風邪ではないですか😵?ただ仲良ししてるいじょうは妊娠の可能性ありますよー!