※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこたんたん
家族・旦那

9月に兄の誕生日があります。私もも息子もプレゼントもらっているので兄…

9月に兄の誕生日があります。
私もも息子もプレゼントもらっているので兄にはプレゼント渡します。
ただ、敬老の日も一緒にやると母に言われて。お金が正直ないので参加したくないと伝えると不機嫌に。
うちは、イベント系をちゃんとやるのは前からでしたが来月おばあちゃんの誕生日あります。
そこでもプレゼント渡すので、家計がきついです。
皆さんは、ちゃんと敬老の日もあげますか?

コメント

deleted user

敬老の日はお金かけず子どもたちの写真とお子どもたちからの絵や手紙プレゼントするだけです!

ママリ (27)

私の祖父母にもちょっとした
プレゼントあげてますがひ孫の
顔見れるだけで十分と毎年言われます

子供らからは私の母や父と祖父母に
似顔絵とお手紙あげてます