※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、息子がママに対しては無礼な態度を取り、パパには愛情表現をすることに困っています。

最近息子によく、「ママ向こう行く」「ママあっち行く」って言われるんですけど😇
めっちゃムカつきます😇

反面、パパ大好きでパパがいない時にも「パパすごいね」「パパとねんねしようね」とか言ってます🗡😇🗡

コメント

餅

ちょうど2歳ぐらいのときうちもそうでした😂
ママはあっち!
ママきらーい!
とパパに言ってて、そろそろ限界だってぐらい言われ続けてた時にあたしの機嫌が悪い日が重なってドッカーン!なった記憶があります🤣🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ドッカーンってなって、お子さんの反応はどうでしたか❓
    私もいつかキレる自信があります笑

• 8月31日
餅

いーよ!!ママも嫌い!!!
って言ったら、怒られた後みたいにシュンとしてました😂
そっから言わなくなったかなーと。。今となっては全く覚えてないですけどね😅

大人気ないですけどそんな嫌うなら何も世話せんわ!!って思ってしまいました😂

でもそれ言われるとママも嫌なんだよって教えてあげれる機会だと思いました😊

• ママリ

ママリ

言わなくなるの賢いですね🥺
    うちは懲りずに言ってくる気がします笑
    本当に嫌ですよね〜
    うちの子は言った後機嫌を取るため❓「ママかわいいね」とか言ってくるんですが、DV男に見えます😂
    いつか言われなくなる日がくることを祈ります。。

• 8月31日