※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月15日の男の子のママです。最近の悩みは、①咳が出ていること、②声が枯れていること、③ミルクの量のバラつき、④お昼寝が短いこと、⑤少しの変化で心配していることです。病院へ行くべきか、対処法を知りたいです。

3ヶ月と15日の男の子のママです。

①ここ2.3日、泣きすぎて咳をする。これは病院行った方がいいですかね…!?熱は平熱です!

②昨日から声が出しにくそう?それともクーイング?あっあっあっ。とかいってるんですが、、ハスキーなのか、なんか、声が枯れてる気がするんですよ…。成長の証ならいいんですが、ちょっと心配で…。

③ミルクの飲む量がバラバラで…180のんだり130だったり、お腹減ってないのかな〜って思うようにはしてるんですが、、ばらつきある子いるのかなー?って。。

④お昼寝が短い!!!!機嫌悪くなって眠いよぉ〜って訴えてきて、でも寝転ばせてると寝返りしちゃうから寝れないみたいで、だっこしてあげてるんですが、最近…。30分とかで、起きてしまいます。なんかいい方法ありますか!?!?

⑤少しいつもと違ったらすごく心配で、旦那には、心配しすぎ!って言われるんですが、、、ちょっとの変化って心配ですよね!?!?気が気じゃなくて😓😓

コメント

y

泣き過ぎて咳なら2歳でもあるので大丈夫です😂
今の時期、連れ出す方が怖いですよ!

①泣きすぎの咳はよくあるので問題ないです😊
②泣きすぎて咳してるってことなので、泣きすぎて声が枯れてるのかな?と思いました💦
こちらも泣いて声枯れならよくあるので問題なしです😊
③うちもバラつきありますし、大体の子はあるかな?と思います🤔
④これもあるあるで、仕方ないです💦
根気強く抱っこで寝かせるしかないです💦
うちも5分~30分で起きます💦
⑤1人目はめっちゃ心配してました🤣
今回は3人目なのであるあるだなーって感じで見てます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部の回答、ありがとうございます😭
    わからないことばっかりで、、
    泣いて声枯れるのはよくあるのですね🥲🥲勉強なります!!!

• 8月31日