※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡*⇝
サプリ・健康

大人なんですが、副鼻腔炎て熱繰り返しますか?先週から鼻づまりが鼻水ひ…

大人なんですが、
副鼻腔炎て熱繰り返しますか??
先週から鼻づまりが鼻水ひどく
耳鼻科でサワシリンなどもらい
それでは治らずしんどくて
日曜にやってる内科でみてもらい
他の症状なくやっぱり副鼻腔炎で
アレルギー製の鼻炎薬を追加でもらい
飲んでます。鼻は少し改善方向ですが
つまったりはします。
37度台の熱が繰り返します。
夜中特に熱があがり同じ向きで寝るのが
しんどくて何度も目が覚めます。
また解熱剤の効果もあるかもですが
日中は体調よく夕方ごろまでは
わりと熱なく動けます。
それを金曜から繰り返してます。
どうしたら治りますかね。
子どもがいるので安静に、も
完全にはできません。。
早く治して仕事いかなきゃなのに😭😭🥺

コメント

y

熱は出ませんでしたが
副鼻腔炎ってなかなか治らないしだるいですよね😭
2週間くらい?かかりました!

今は子供の風邪をもらい
1ヶ月ほど喉、咳を繰り返してます😅

  • ♡*⇝

    ♡*⇝

    副鼻腔炎しんどいですよね🤣
    私も1週間立ってようやく
    鼻が回復傾向で
    匂いを感じだし嗅覚なかったんだ!
    と今さら気づいてびっくりでした

    私も子どもの風邪からです🥲🥲
    年々、子どもの風邪
    貰いやすくなってて嫌になります😑

    • 8月31日
  • y

    y

    子どもの風邪強いですよね😅
    昨日あたりから鼻も詰まりはじめて
    朝起きたら頭痛いし
    副鼻腔炎の悪夢が、、とか考えてます😭
    お大事にしてください!

    • 8月31日