※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊娠・出産

妊娠や出産に関するつらさや感動を共有したいと思っている女性がいます。他の人は妊娠や陣痛のつらさを避ける傾向があるのか、自分が変わっているのか気にしています。

妊娠初期の悪阻のしんどさ
後期は後期でお腹ぱんぱんでしんどい
陣痛は言葉では表せない最強な痛み
出産後の後陣痛と悪露
抜け毛とホルモンバランスの乱れ。
こんっなに妊娠期も出産も産後も
いろいろヤバイことたくさんなのに
また出産の時の感動味わいたい、とか
生まれたてホヤホヤの我が子に会いたい、とか
友達の出産報告聞いたら いいなぁ🥺って思ったりとか
私だけですかね😅?

やっぱりみなさん
もう妊娠期のしんどさ&あの陣痛の痛みは当分いいや
ってゆう方のほうが多いのでしょうか😂?
こんなふうに思うって
私がちょっとかわってるんですかね🤣?

コメント

しましま

悪阻から抜けられた期間は1ヶ月あったか…妊娠前より体重が落ちて出産することになるとは、そんな事があるとは思ってもいませんでした。
悪阻への恐怖は強く、子供がいる状態で…と考えると…😭
でも、子供可愛すぎますよね。
我が子でもよその子でも!
あんなに辛かったのに、私も年子狙ってしまいましたから💦