※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達に出産祝いをもらったけど、入籍したのでお返しを考え中。すぐ用意できる良いものは何かありますか?

ピンチ!ぜひアドバイスお願いします😭
明日友達に会うの忘れていたのですが
その子に出産した時に3000円くらいのものを貰っています。その子が入籍したのでお返しをしたいのですが、すぐ用意できていいものってなにかありませんか?

コメント

ままり

ご友人が好きでしたら、スタバカードとかどうでしょう?!
お近くにないとすぐ用意難しいかもですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタバカードいいかもしれないですね🥺いくら分がいいと思いますか??

• 8月30日
  • ままり

ままり

出産時には内祝いはされてないんですかね??
    されてるなら3000円でいいかと思いますが、されてないなら4000円はあった方がいいかと…!

• 8月31日
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

そのまま3000円分で何か好みそうなものとかどうですか?
お祝いのお返しは半返しするけど…
入籍でお祝いですと…なんかあげれるものとしたら
写真立てはどうですかね?

りつ

アマゾンユーザーなら、アマゾンのギフト券をラインであげたり、ラインギフトでなにか使えそうなの見繕うとか?
コンビニでもいろんなギフトカード売っていますよね😃
ものでかんがえると悩むのであれば、ギフトカードは楽チンです♪

はじめてのママリ🔰

近所か行き道にケーキ屋さんとかありませんか?
ケーキ屋さんに売ってる、焼き菓子の箱入りセットはどうですか?
だいたい2〜3千円のが多くて、見た目も可愛いです!

ママリ

お祝いのお返しではなく、入籍祝いということでしたら、
Francfrancやafternoon teaなんかでペアグラスや写真立てを同額で3000円ぐらいで探します!