※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこ
妊娠・出産

陣痛が10分おきに来ているけど、長さがバラバラで耐えられる痛み。連絡した方がいいか悩んでいる。前駆陣痛かもしれない。

陣痛カウントしてて、ずっと10分切ってるんですけど、長くなったり短くなったりで一定にはならなくて…
痛みも耐えれるぐらいなんですけど、連絡した方がいいんですかね??
前駆陣痛な気もする…🤔🤔

コメント

はじめてのままり

陣痛になるとわたしは耐えられない痛さでしたね💦
初産ですか?

• ぬこ

ぬこ

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    そうですよね、生理痛より痛いぐらいなんでこんな甘い痛みじゃない気がして連絡しなくていいかなと思ってしまってて😅
    初産です!

• 8月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

本陣痛に繋がる可能性があるので動き回るといいですよ☺️
    初産だと歩けないくらい痛いーってなってもわたしは3センチしか開いてなかったです😱
    経産婦だと同じ痛さでも8センチでしたので😂
    応援しています😊

• 8月30日
30519

ちょーど今日、SNSの出産レポを見ていたら、初産の方で痛みはそこまでだったのに、病院付いたら子宮口全開間際で、付いてすぐ出産されたった方のレポを読んだので、念の為産院側の意見も聞いてみて、心配なら診察を受けてみられてもいいかと思います😭😭✨
私の場合は息するのもやっとくらいの痛みを感じていましたが、やはりお産は人それぞれ感じ方も違うと思うので!!

わたしなら念の為、病院に連絡先します!

本陣痛だと歩くのもやっとになります(T_T)!

• ぬこ

ぬこ

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    やっぱり一応した方がいいですかね💦
    やっぱりそのぐらい痛くなりますよね🤔

• 8月30日

退会ユーザー

生理痛より痛いくらいなら前駆陣痛かもしれませんが、あと数時間してまた間隔的な今よりも強い痛みがくるなら、いまは本陣痛の予兆かもしれないですね😳39週ということでいつ生まれてもおかしくないと思うので、応援しております🥺🚩ちなみにわたしは耐えられる痛みがきてたときに、念の為準備してお風呂に入ったら痛さがまして本陣痛になりました😭

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛が3日ほど続き、フライングで受診もしました😅
前駆でフライングしたときは、病院行く前にごはん食べたりお風呂に入る余裕がありましたが、本陣痛のときは一切なかったです!!

前駆で5分の時もあったので判断難しいですが、病院が遠いなら電話してみてもいいかもしれません!

本陣痛だと、だんだん痛みが強くなっていくと思います!!

miko

私もそんな感じで、微弱陣痛でした💦
早朝から前駆かな?って感じのがきて、昼から夜まで7分間隔くらいのを耐えて病院に連絡して入院しました。夜中は2分間隔くらいで痛くなったので、我慢しすぎなくて良かったです😵‍💫💦微弱だったので促進剤打って翌日夕方出産でした。
長いこと続いて遠のかないなら連絡してみた方がいいと思います🥺頑張ってくださいね☺️💓

ぬこ

皆さんコメントありがとうございました🙇🏼‍♀️
病院に連絡した所来てもらってもどちらでもいいとの事だったのでもう少し様子見て見ます☺️