※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★JilLE★
妊娠・出産

便をしている最中に尿のような液体が出た心配です。羊水かどうか不安で病院に電話すべきか迷っています。体験談を教えてください。

汚い話ですみません。
先ほど便意を感じて便をしたんですが、便をしている時に意識せずに尿?のような液体が出ました。
尿をする意識せずに出た液体はもしかしたら羊水なんじゃ…??
と心配でしかたないです。
かといって病院に電話するべきかの判断もわかりません…(´•̥  ̯ •̥`)
体験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ぴーちゃん

破水だとしたらそのあとも出るので、少し家事をしたりして動いてみてください☆
全くでなければ破水ではないです!
チョロチョロでも出てたら破水の可能性あります!

• ★JilLE★

★JilLE★

大量ではないんですけど、少しじわっとする気がします。(´・ ・`)

• 9月27日
5108

私しょっちゅうです!
便を出した時限定で(´-﹏-`;)私の場合はおりもののときもあるし切れ痔の出血だったりもあります、、(笑)おりもののときは多分尿と出てきてるっぽくてペーパーも水で濡れたような感じになります。多分膀胱も子宮で圧迫されてるし勝手に出るときはでるんでは?と、私は思っています、、(笑)たしか9週頃からそんな感じなのがあります、、(笑)
しかし今後何かしてる時に勝手に出た感じがあればすぐに病院へ連絡でもいいと思いますよ(^_^)

• ★JilLE★

★JilLE★

おかしいとおもったら病院へ連絡します。
    とりあえず今、ガスのせいか、お腹が痛いです(ノД`)

• 9月27日
くみの

体験はないですが、おしっこのような気がします。子宮が大きくなってくると膣の締まりも悪くなり、しようとしなくてとおしっこ出てきまりします。

• ★JilLE★

★JilLE★

子宮の重みのせいだといいのですけど(ó﹏ò。)

• 9月27日
★JilLE★

あの後、産院に電話しました!
残尿だろうということでした。
夫も感じられる程の胎動があり、今は痛みも漏れる感じもなく、安心しています。
お騒がせしてすみませんでした(ノД`)