※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
家族・旦那

ゴルフについて私は現在緊急事態宣言対象の県の住まいの者です。主人が…

ゴルフについて

私は現在緊急事態宣言対象の県の住まいの者です。
主人がゴルフに行きます。外だから大丈夫、少人数だから密にならない、が彼の言い分です。会社の上司のお付き合いみたいですが本人も楽しいから行くんでしょうね。

ワクチン接種も接種予定ですが現在は未接種です。
行くことに反対しましたが、いわゆる逆ギレをされました。こちらは全て予定キャンセルして自粛をして、子供たちと公園にも行けず、買い物も最小限に工夫してるのに、、、私自身がゴルフをしないので楽しさがわからないので余計に腹が立ちます。

とがめる私は心が小さいんでしょうか?

コメント

冷やし中華始めました

気分を悪くしたらすみません。

こーゆー人がいるから感染者は減らないんです。
自分だけが感染するならいいですが、周りの人も感染します。
正直迷惑です。

  • くまたん

    くまたん


    返信遅くなりました。
    そおなんですよね。同感です!
    むしろ嫌な気持ちにさせてしまいすみませんでした。

    • 9月1日
mama

そういう人は何言っても絶対行きますよ!

妹の旦那が、飲み会に行ってました。
2週間帰ってくんなって言ってました😅
そういう人は、自分がコロナにかかってもわからないので諦めるしかないです。。
言い続ける体力が本当に無駄です..

  • くまたん

    くまたん


    返信遅くなりました。
    この時期に飲み会あるんですね😳主人の姉の旦那(義姉、義兄とも言いたくない人柄です)も飲み会行ってるってお気楽なSNS投稿見たことありますけど、お姉さんは、早く帰ってこないかなーみたいなコメントしてました。
    育ちの環境ですかね、、、

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

うちも行きます。
言っても無理です。
ワクチンは打たない派だそうです。

この前、ゴルフ行った時に
「子供がどこにも遊びに行けない状態の中で自分が遊びに行き、子供に感染リクスをあげてしまう事に何も感じませんか?
行くは勝手です。
でも、子供に接触しないで下さい」と旦那にラインしました。

その日からゴルフから帰ってきたら大人しく自分の部屋に篭っていました。
本当、一人で感染して一人で苦しめって感じです…。

deleted user

自分の投稿かと思いました💦
全く同じです😰

今日もゴルフに行っていて
子どもたちと引きこもってる私はモヤモヤが止まりません。
止めても行く。

それのせいでこちらはどんどんストレス溜まっていきます。
ずっと家に引きこもってるから切り替えも出来ず、本当に嫌ですよね😣