※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

2階に住む女性が、1階の妊婦の入院後、赤ちゃんの気配がないことを気にしています。

気にしなくてもいいとは思いますが気になってしまって質問させてもらいます。
木造アパート2階に住んでます。
1階の方が妊婦さんで先週今日促進剤で入院するといわれました。
退院したか分かりませんが日中音がします。
車は止まっていて男の人はバイクですがこの2日ありません。
私が気にしてるのは全く赤ちゃんの声しないしドアをドンっと大きく閉めたり車のステッカーがお腹に赤ちゃんいますです。

コメント

はるまま

里帰りして旦那さんが荷物取りに車できたりしてるのかな?と思いました😂

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます。

• 8月30日
ママリ

赤ちゃんが小さくてNICU入ってるとかもあると思います。
下の子がそうで2週間位遅れて迎えに行きました。

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます。
    私もそうかな?とは思ってます。
    子供いたらドア静かに閉めると思うし。

• 8月30日
みん

里帰りしてるか、お子さんがまだ入院中か、色々あるのでばったり会ったときに、おめでとうございますって言えばいいと思います(^^)

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます。
    あったと時に言おうと思います。

• 8月30日
はじめてのママリ

私も前住んでたアパートのとき、ご近所さんの様子気になっちゃってました笑!
とくに妊婦さんだと、無事に産まれたか心配になりますよね、、けど連絡取るような間柄でもないし、わざわざ聞くことも出来ないしモヤモヤするの分かります(^^;;…
おそらく里帰り中の可能性高いですが、無事に産まれたことを祈りつつ、赤ちゃん連れて会えたときお祝いの言葉をかけてあげてください♪

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます。
    里帰りではないと思います。
    平日もドアの開け閉めの音してるので。多分旦那さんは土日のみ休みだと思います。もしお会いできたらお祝いのお言葉言おうと思います。

• 8月30日