※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

営業の仕事ってそんなに泊まったりとかするんですかね?場所が遠いみたい…

営業の仕事ってそんなに泊まったりとかするんですかね?
場所が遠いみたいなのですが旦那が明日の朝から営業があるので今から向かって会社が用意しているホテルに泊まってその夜もその件で営業し泊まってその次の日も別の県でホテルに泊まり営業して次の日の晩に帰ってくるそうです。裏切られたことがあるので全く信じることができません。笑

コメント

miii

会社にや営業に思いますがそんなに県を跨ぐんですね🤔
主人も営業ですが出張はありますよ💡1泊2日で帰ってきます

  • miii

    miii

    会社や営業によると思いますが
    です、すみません誤字が多くて😂💦💦

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

このご時世なので会食もないと思うので、テレビ電話毎晩繋げるのどうですか?🤣
子供が話したいって言ってるとかいって🤣✨時間が微妙ですかね🥺

deleted user

仕事内容によりますけど、うちの旦那はしても一泊ですね。
海外とか遠方はもちろん何泊かはしますが。。

pipipipipi

このご時世なので、1泊で帰って来てます🤲🏻
北海道は2泊でしたね🤔
どのくらい遠いのかとかにもよるかなと…

deleted user

私の旦那も朝早く県跨ぎの営業ある時は泊まりです😐旦那は営業ではないのですがやはり売り上げる上司は1週間ハシゴで泊まってるので帰れないらしいです🥺

sa

うちの旦那も営業でそんな感じです!
交通費とか、出張先のホテルとかは先にこっちが払って後から帰ってくるんですけど、それ全部家族カードで払ってもらってるので、ちゃんと明細見たら仕事で行ってるんだなてわかります🙋🏻‍♀️
電話してみたりとかどうですか?

m

旦那も営業ですが、泊まりに行ったりしませんねー