※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみん
ココロ・悩み

産後のホルモンバランスによるイライラが続いています。旦那が育児家事を手伝ってくれるのは助かるけど、やり方の違いや注意され方にイライラ。涙が出やすく、いつになれば気持ちが穏やかになるのか心配です。

産後のホルモンバランスによるイライラ、
いつまで続きましたか?😓

旦那は、育児家事と自ら進んで
してくれて毎日本当に助かっています。
しかし、やり方が違う、直す場所が違う、
それすらイライラしてしまいます。
そして注意をしたときの返事の仕方にも
またイライラして涙がポロポロでてきます😢

妊娠前から、イライラがつのると、
言葉よりも先に涙が出てきてしまう
タイプなのですが、産前産後は特にひどく😂

いつになったら自分の気持ちが穏やかになるのか🤔

コメント

さくら

九州ですが、治すって言います〜🥺♡
直してなどw早く直しなさい‼️といつもいってます🥺
話は、本題になりますが🥺
産前産後かなり
性格が私はやばかったですよ!
イライラいまだにします笑旦那にwちょっとしたことで、は!?
ってなりますよー😭泣くのすごくわかります。生理再開したら、せいりまえがとくにやばいです🥺女性って大変ですよね…だから事前に私は旦那にお話をしました。
もう、これは手に負えないなぁと笑りかいをしてもらうようになってから穏やかになったような笑笑あ、生理前か、っと旦那はわかるようになってるんで気をつけてくれます笑申し訳ないなぁと、かなり思いますが、、、余裕がある時はおもいっきりがんばればいいのかなぁって。私たち母親も1人の人間ですもんね🥺♡できるならば、毎日イライラきたくない。そう思いますが笑😭

• れみん

れみん

あっ、九州の方も使うんですね😆❤️

イライラして、つい最近は、
    私は10ヶ月お腹で守り続けて痛い思いして産んでそのあともなんでこんなイライラせなあかんねん〜!!!
    と旦那には、わかるはずもないようなことをぶちまけてしまいました😓(笑)

私も1度、しっかり旦那と自分の体、心について話して、理解してもらおうと思いました、、!
    ありがとうございました🙇🏽‍♀️💗

• 8月30日
  • さくら

さくら

聞いてもらいましょうっっ🥺♡

• 8月30日