※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま🧸
妊娠・出産

お腹がパンパンで苦しいです。食べ過ぎが原因かもしれません。同じ経験をした方いますか?

お腹パンパンで苦しいのですがお昼ご飯もいつもより食べる量少なかったのにお腹が破裂しそうなぐらいで苦しいです🥲
張ってるんかな?と思ったのですがいつも張ってる時と感覚違うのですが食べすぎなんですかね😂
夜ご飯にお腹いっぱいやな~って思いながらもちまちま食べ続けてたせいですかね😓
おへそより下だけと言うかお腹全体がパンッパンに苦しい感じなんですけど同じような事なった方いますか?🥺

コメント

🐰(𝟸𝟽)🍓

まさに今それです😂😂私の場合、きっと原因は便秘です😅😅

  • 2児のまま🧸

    2児のまま🧸

    めちゃくちゃ苦しくないですか?😂私も便秘なんでそれもありそうです😮‍💨

    • 8月30日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    めちゃくちゃ苦しいです😂
    なのに食欲すごくて 食べたいのに苦しくて モヤっとします😂

    • 8月31日