※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

お昼ごはん前に37.6-38.0℃の熱が出て、園長先生に病院受診を勧められたが、RSで一週間休んだばかりで他の症状はない。明日熱が下がれば保育園へ。RS再発の可能性に不安あり。

お昼ごはん前におむかえよばれ
37.6-38.0でてるといわれ
旦那おむかえに行かせたら
今日こんな感じの子多いんですー
RSもはやってるし
病院受診することおすすめします
と園長先生にいわれたそうなのですが
16日にRSで一週間休んだばかりだし
現在ほかの症状ありません
日中暑かったのもありお昼寝
おわったいまはかると平熱😂😂
これ病院連れてく必要あります?
明日朝熱平熱なら保育園連れてく
予定でいます!
なおってまたすぐRSになった方います🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

RSかかった後に高熱の風邪が保育園内で流行って、RSかかった子のみ皆休んでました。上の子は高熱二日続いて終わりました!下の子は拗らせて5日高熱だして、コロナの検査までしましたが、陰性でした。こもり熱な気もしますが、園の方針で我が家はコロナ禍なので明日一日は家で様子見ます💦