※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
その他の疑問

コロナワクチンの接種後、熱が出たり家事育児に支障をきたすことを見越…

コロナワクチンの接種後、熱が出たり家事育児に支障をきたすことを見越して何か対策したりしましたか?(実家に帰るなど)旦那は仕事だし、熱出しながら子ども2人を1人でどうにかなりますかね?体験談聞きたいです💦

コメント

ちー

母を呼ぼうかなと考えています!

より

夫が単身赴任中、両実家ともに頼れない距離なので、ご飯だけは困らないようにしておきました。
1回目接種は副反応が大したことなかったですが、2回目がまだなのでまた同じようにします。

はじめてのママリ

ワクチン打ち終わってるジジババにお願いして、家に来てもらってみてもらってました!

はじめてのママリ🔰

子供2人見ようと思ってましたが副反応で家事育児ままならず、実家の母や妹に助けてもらいました😭その時に病院でカロナール、解熱剤などを多めに処方してもらったので2買い目の時は冷凍食品を買いまくり薬を飲んで対応しようと思っています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回目でした😭

• 8月30日
ポッキー

やっぱり借りれる手があるなら頼っておいて損はないですかね💦実母に声かけてみようと思います!あとご飯と薬も用意して挑もうと思います🤣ありがとうございました!

はじめてのママリ🔰

ご飯は前もって作り置きしてました。
あとはちょっとでもあれ?と思ったら早めにカロナール飲みました。

ままま

マツキヨでバファリン、OS1、inゼリー大量に買っておきました!