※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイナ
家族・旦那

イライラが止まりません😡以前から旦那は今日ゴルフに行ことになっていま…

イライラが止まりません😡
以前から旦那は今日ゴルフに行ことになっていました。
朝6時半に家を出るって言ってたのに、どうやら5時半ごろ家を出て打ちっぱなしに行ったようです。
ちなみに、私は5時半過ぎに起きました。
息子が先週から風邪をひいていて、しかも、昨日から私も息子の風が移ったようで調子が悪いです。
今朝は息子の小児科の予約をしていて、8時前に家を出る予定でした。
もちろん主人も知っています。
朝はバタバタするのだから、「せめて家を出る予定時間までは家にいて息子の面倒見れや😡」とイライラします。
ほんとムカつく。

コメント

🍎

めちゃくちゃ分かります!
うちも家族が体調悪くても普通に行きます😡拘束時間長いし、うちはゴルフの前後で練習にも行きたがるのでイライラします!! ひとりウキウキで出ていくのにも腹が立ちます😇
頻繁に行き、都度イライラするので、課金制にしました(笑)ちょっとはマシになりました😂おすすめです!
帰ってきたら奴隷のように使ってやりましょ!お大事にされてくださいね😌

• ダイナ

ダイナ

練習!うちも行きます。しかもウキウキで!ほんとイライラします😡
    課金制良いですね!
    どんな風にしてるんですか?

• 8月30日
  • 🍎

🍎

PayPayで送金してもらってます🤣1回目500円2回目1000円3回目1500円それ以降1万円!笑
    これ導入して笑顔で見送れてます😌
    ぱぱのゴルフの日は子どもにコンビニで好きな物買わせてます😂

• 8月30日
  • ダイナ

ダイナ

それは名案ですね!ぜひ我が家もやりたいです😆
    旦那さんにはどうやって提案したんですか?

• 8月31日
  • 🍎

🍎

すみません💦下に投稿しちゃいました!

• 9月1日
  • ダイナ

ダイナ

分かりました!

• 9月1日
🍎

インスタの投稿でこれしてる人みつけたんですけど、「ねえ!これしたらwin-winじゃない?😗」って提案したら、夫もゴルフ行くのにぶつくさ言われるのが嫌だったらしく「じゃあ文句なしね!」って了承してくれました😂

• ダイナ

ダイナ

それは、お互い納得できて気持ちが良いですね!
    私も提案してみようかな⭐️

• 9月1日