※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン☆
子育て・グッズ

最近、4ヶ月の男の子が些細なことで大笑いすることが多く、その様子がおかしくて気になっている。他のお子さんもこんなに笑うのか気になる。

おかしな投稿ですいません。今4ヶ月の男の子を育てていますが、最近凄い笑上戸で些細なことで凄く笑います。

あやしたりしたらもちろんきゃっきゃ言いながら大笑いですが、昨日はお出かけしようとしてオムツを替えた直後にうんちがでる凄い音がして、私がビックリして「あ!」といったら、大笑い(^^;;それから、あ!っていう度に笑うように(笑)

今日なんて、おっぱい飲む?といっておっぱい出すたびに声を出して笑う(笑)

なんか、その様子がおかしくてならないと共にこんなに笑うの?と気になっています。

みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

ウィット

かわいさが爆発ですね💕
うちの娘は4ヶ月に入ったばかりなんですが、ばあちゃんが脇の下こちょこちょすると爆笑します💓

  • アン☆

    アン☆

    うちも、こちょこちょすると爆笑してました!同じです(^-^)可愛さ爆発ですね❗️

    • 9月27日
  • ウィット

    ウィット

    それが私がしても笑わないんです(T ^ T)
    私のおなかトランポリンも笑ってくれます💕

    • 9月27日
  • アン☆

    アン☆

    お腹トランポリン、楽しそう(*^o^*)
    人によっても違うのかしら…うちは昨日オーボールをキックさせてあげたら転がるのが面白かったらしく笑いすぎてむせてました(^^;;

    • 9月27日
  • ウィット

    ウィット

    むせるほど笑ってくれるんですか〜!?
    かわいいでしょうね💕
    何かツボがあるんですね〜。

    • 9月27日
ゆきな(^o^)/

子供のツボは謎です…
うちの子も「そこで笑う!?」ってとこで大笑いしたりしてますよ!笑
洗濯物を部屋干ししていて、その時にぱんぱんやっていたらそれで大笑いとか…笑

  • アン☆

    アン☆

    えー!面白い(*^o^*)洗濯物を叩く音で笑うとは!ツボ、本当に不思議です!

    • 9月27日
ゆークン

赤ちゃんのツボって分からないですよね(^^)何が面白いの?って思う時あります(^◇^;)

  • アン☆

    アン☆

    ほんとですよね。そう言えば夫のヒゲを触っても爆笑してました…。じょりじょりって触っては爆笑…(^^;;

    • 9月27日
  • ゆークン

    ゆークン

    うちも旦那が赤ちゃんのホッペにジョリジョリしてて赤ちゃん笑ってたけど、だめ!やめて!って必死に止めました笑

    • 9月27日
  • アン☆

    アン☆

    ホッペは私も止めます(笑)赤ちゃんは楽しいんですね(笑)

    • 9月27日